ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

雨は苦手です!@野中美希

ameblo.jp

ちぇるです
(今コーヒーを飲んでいます)

こ、この時間にコーヒーですと!!

大丈夫??

寝れなくならない??

 

今日の2択
アイスは
バニラとか濃厚系?
フルーツのさっぱり系?

普段、アイスは食べないんだけど、

食べるならばバニラ系かなぁ~

 

最近ブログを長々と書いてしまうので
今日はさっぱり短めな
ブログにしようと思います!

これまで、何度も書いていますが、、、

長文だろうが、短文だろうが、そこは関係ないんですよ!!

 

忙しい中、時間を割いてまで、

ブログやインスタを更新してくれるだけで嬉しいんだから。

たとえ、「おやすみ~」のひと言だけでも嬉しいんだから。

 

毎日更新してくれてありがとうございます。

 

忌引き休暇中だったので、

実家で通信環境も悪く、

思うようにコメントできませんでしたが、、、

ブログは毎日読んでたよ。

 

すごく悲しいことがあったけど、

自分の時間が出来たときに、

ちぇるぴのブログ読んで、癒されてました。。。

 

ちぃちゃんに会いました!
ちぃカメラ!

f:id:uepon-2121:20200612214221p:plain

いいねぇ~

かわいいいねぇ~

ここ最近、写真のコメントに「かわいい」しか言ってない気がします。

だって、それ以上に形容できる言葉が見当たらないんだもん。。。

 

今日他にしたこと
ナナマルサンバツをみた(アニメ)
・トマトの冷製パスタを食べた
・歩いた!
・歌の練習した!
でしたて
みんな何したのか教えてちょんまげ!

今日は、昼過ぎに実家から帰ってきたんだけど、

2時間ドラマ見ちゃいました。。。

今日放送されたのは「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ」。

刑事ものの2時間ドラマがすごく好きでして、、、

 

普通に仕事をしているときは、当然見れないんだけど、

在宅勤務になってからは欠かさず見てます。

 

あ!明日楽しいことがあるかも
ふふふん!

おっ、何だろ??

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ