ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【tinytiny#162​】金曜日の夜に届いた幸せな時間

「tinytiny#162​」が公開に。

今回は「ちぇるぴスペシャル」です!!

www.youtube.com

約40分間。

一部のコーナーを除いて、ぜーーーーーんぶちぇるぴです。

こんなに贅沢で幸せな時間をありがとうございます。

 

これから、最低10回は見ようっと。

金曜日公開でよかったです。

寝不足不可避でしょ、、、これは。

 

詳細は明日のブログ用に残しておくとして、、、

最後の「一年間自分に宿題を出してください」の問いにちぇるぴは、

f:id:uepon-2121:20210416203524p:plain

「常に優しく穏やかに」

と書いています。

 

これ、11月に発売された「白タグキーホルダー」に書いていた言葉と同じですね。

f:id:uepon-2121:20201123180236p:plain

「劉寛温恕(りゅうかんおんじょ)」。

こっちの意味は「些細なことを気にせず、優しく穏やかな性格のこと」。

uepon-2121.hatenablog.com

上記のブログでも書いてますが、

ちぇるぴの「21歳の目標」をずっと体現し続けているんだね。。。

 

トークするちぇるぴの一挙手一投足から、犇々と伝わってきます。

そして、それを象徴するのが「香水」の歌声だと思っています。

 

あ、これ以上書くと、

明日書くネタがなくなっちゃうので、ここまでにしておきますが。。。

 

「常に優しく穏やかに」というちぇるぴの目標。

瞬間湯沸かし器な今の上司に見せてやりたいです(笑)

 

 

過去の出演分もリンク張っておきます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

リンク張ったら、こっちも見たくなっちゃった。。。(笑)

今夜は楽しくて眠れそうにないなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ