ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新曲トレカの開封式っっっ!!

今日、「forTUNE music」で購入した新曲が届きました。

 

一番の関心はトレカ。

uepon-2121.hatenablog.com

ひと足早く届いたリミスタのセットでは、「CD3枚中、2枚がちぇるぴ」という

引きの強さで、ちぇるぴのトレカのコンプへ早くもリーチとなったわけですが…

 

今回届いたトレカ入りのCDはそれぞれ12枚で合計36枚。

 

すでにリーチだし、12枚あれば確率的にちぇるぴを引き当てられるだろうなぁ~

と、楽観視していましたが、想像以上に厳しい戦いを強いられました…

 

結論から言えば、、、

無事に3種類をコンプすることができました。

f:id:uepon-2121:20211211203157p:plain

めっちゃテンション上がったなぁ~

別の意味で。。。

 

 

まず、開封したのは「よしよししてほしいの」のCD。

結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20211211203412p:plain

かえでぃ~とふくちゃんが3枚ずつ。

よこやんとちぃちゃんが2枚ずつ。

偏ってるなぁ~(笑)

 

「ビートの惑星」の結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20211211203511p:plain

な、なんとえりぽんが4枚。

あゆみんが3枚。

ふくちゃんが2枚。

全員のキラキラカードが出たけど、これも偏ってます。。。(笑)

 

是が非でも「ちぇるぴ」を当てたいという祈る気持ちで開封した

「Teenage Solution」の結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20211211205325p:plain

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちぇるぴをゲットしたぞぉぉぉぉぉ!!!!

 

ここでは、あかねちんとほまちゃんが2枚でした。

 

トータルだと、、、

譜久村聖  6枚
生田衣梨奈 5枚
石田亜佑美 3枚
佐藤優樹  2枚
小田さくら 1枚
野中美希  1枚
牧野真莉愛 1枚
羽賀朱音  3枚
加賀楓   4枚
横山玲奈  2枚
森戸知沙希 2枚
北川莉央  2枚
岡村ほまれ 3枚
山﨑愛生  0枚
集合    1枚

 

36枚中、ちぇるぴは1枚。

リミスタの3枚のときの神がかり的な「引き」はありませんでしたが、

一部のメンバーに偏ってるなぁ。。。

 

リミスタと合わせて39枚で「ちぇるぴ3種」をコンプできたので

結果的には良かったのですが、、、

今回の「引き」にはどんなメッセージが込められているのか?

しっかりと総括したいと思います(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ