ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

おかえり、はーちん。

ついに、この言葉を発するときが来たなんて、、、

 

本日、「尾形春水」を名乗るアカウントがSNSに登場して、、、

歓喜の声が湧きおこる中、

自分は懐疑的に見ていたんですね、、、

 

「なりすまし」じゃないかって。

仕事柄、こういうのには引っかかるわけにはいかないので、、、

 

ただ、そんな気持ちも杞憂に終わりました。

メンバーのブログより。

ameblo.jp

ねちんがね、ブログで「嬉しいこと」を書いてるんだけど、

タイトルには3つあるのに、

本文には2つしか書かれていないんですね。。。

 

ただ、、、

ハッシュタグには意味深なことが書かれていて、、、

#なにやら #あの子が #色々始めたらしいね

#明日でちょうど1年とか早すぎ

はい。

これで、疑念から確信に変わりました。。。

SNSを賑わせている、はーちんは本人である、、、と。

 

特に、「明日でちょうど1年とか早すぎ」という部分。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

そう。

1年前の6月20日は、はーちんがモーニング娘。を卒業した日。

 

同年5月にブログを立ち上げ、

初めてレポを書いたのが、はーちんの卒業公演でした。

 

今でも鮮明に覚えているよ、、、

この日は、ちぇるぴの強い決意が感じられた公演であり、、、

そのときの想いが、今でもちぇるぴの心や行動に顕著に表れていることも^^

 

あぁ、嬉しいニュースだ。。。

これから、どんな活動をしていくのかが楽しみだし、

近い将来、ちぇるぴと同じステージに立つ姿を心待ちにしています。。。

f:id:uepon-2121:20190619221541p:plain

12期最高!!

個人的にお気に入りの画像で乾杯^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ