ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メイク@野中美希

ameblo.jp

ちょ、、ちょっと待って
今ブログ書いてたら
バグって全部消えたんだけど…
つらすぎる…

これって、「ブログあるある」なんですよね^^

自分もたまにハマってしまうことがあります、、、

 

なので、自分は「下書き保存」という機能を使っています。

アメブロではブログ書いたことないので、よくわかりませんが、、、

このブログには「下書き保存」という機能があります。

 

自分の場合、長文になる傾向があるので、、、

この機能は必須です。。。

 

だってさ、消えちゃったらめっちゃ凹むんですよ、、、

 

ちぇるぴのブログのコメントにも書いたけど、、、

半日かけて作ったプレゼン資料を保存しようと思ったら、

パソコンがフリーズしてしまって、、、

全部消えてしまったということがありました、、、

Microsoft officeの場合、自動でバックアップ取ってくれる機能があるんだけど、

それも機能してなくて、、、

 

結果、凹みすぎて、、、

何もやる気が起きなくなって、、、

早退しました(笑)

 

なので、気持ちはすごくわかります。。。

 

 

ほら、今日もコメントが長いし。。。(笑)

ちぇるぴのブログのコメントに遠慮して書けなかったことまで書いてるから、、、

そこはご容赦願います。。。

 

でもまあいいや!
悪いこと起きたら
もーいい事しか起きないよね笑
ポジティブにも程があるけどね笑

そう。

気持ちの切り替えが大切なんですよね^^

 

自分の場合、朝のテレビ番組の占いのコーナーで、

悪い結果が出たら、気にしすぎて一日凹んじゃうタイプなんですよ、、、

なので、極力見ないようにしてきたし、、、

 

この前、ランキングが最下位で、

ラッキーアイテムが「紅茶」だったとき、

飲めない紅茶買っちゃったもんね、、、(笑)

 

でも、最近は考え方を変えたんです。

占いの結果。

それは、自分だけじゃないって。

 

同じ星座の方々はいっぱいいるし、

全員に同じように悪いことが起きるわけではないってね。

 

ポジティブに考えるって、こういうことなんだな~って思いました。。。

 

あともーひとつみんなにご相談。
今月、お知らせがんばる!
っていってたんだけど
最近長めのブログ書いてるもんだから
お知らせまで書いたら
くどいよなあ。と思い始めてる。
どーしよう。
その、主要なお知らせだけ書く!
とかどーかな????

 
教えてー!

コメントにも書いたけど、長文が「くどい」って思ったことは一度もないよ^^

 

ちぇるぴのブログの言葉のひとつひとつは、

いわゆる「天啓」であって、、、

一言一句すべてを楽しませてもらっています。。。

 

なので、

自分の考えのままに、

自分の好きなように、

これからもブログで発信してほしいなぁ~って思います^^

 

f:id:uepon-2121:20190619213515p:plain

その気持ちを、コメントやこのブログを通じて、

しっかりと受け止めるので^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ