ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ついに出番がやってくるっっっ!!

台風が過ぎ去り、

各地に甚大な爪痕を残す中、

気温が急降下。

 

関東地方も、最高気温が20度を下回る予報の日が増えてきました。

ついこないだまで、夏日に近い気温だったので、

急激な気温の変化に体が慣らすのが大変です。。。

 

 

そんな中、待ちに待っていたことがあります。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴ色のアウター3連発(笑)

 

4月下旬~5月ごろに購入したんだけど、

比較的気温が高い日も多く、、、

ほぼ着ることなくクローゼットで夏を過ごしたアウターたち…

 

クリーニングに出して、

埃がつかないようにカバーをかけて、

防虫と除湿もして、、、

大切に大切に保管していた、ちぇるぴ色のアウターたち。

 

ついに出番がやってくるね。。。

これだけ気温が下がってくると、活躍の場も増えてきます。。。

ちぇるぴとお揃いも購入したし。。。

 

現場に着ていくの楽しみだなぁ~

あ、自分にとっては、ハロショも現場のひとつなので。。。

もちろん、着ていきます!!

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ