ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロー!Q&A

「ハロモバ」のコーナーで「ハロー!Q&A」というのがあるんだけど、

面白いのを見つけたので紹介します^^

 

今回のお題は、

「この先ずっと1つのものしか食べられないなら、何を選ぶ?」

というもの。

 

メンバーの答えはこちら。

f:id:uepon-2121:20190319201517p:plain

f:id:uepon-2121:20190319201549p:plain

いや~ツッコみどころ満載です。。。(笑)

 

あえてひとつ、ツッコむなら、、、

まーちゃん、

「引っ越しそば」は、「習慣」であって、「そば」ではないよ、、、(笑)

 

あゆみんの「鰤」は、自分も同意見です^^

発想が近いなぁ~って。。。

 

自分の一番好きな魚は、マグロでもサーモンでもなく、「鰹」一択です。

刺身も美味しいけど、「たたき」が大好きなんですよ。。。

 

「鰹のたたきと」日本酒のマリアージュは格別。。。

夕飯に、毎日2週間食べ続けたことがあるくらい(笑)

 

我らがちぇるぴはというと、、、

「パン」と答えてました。

 

さすが、ちぇるぴ

この先、ずーっと同じものしか食べられないということは、

その食べ物で生命を維持していかなければならないということ。

体力を維持していくうえで、炭水化物は必須だもんね^^

 

しかも、秀逸だったのは種類を限定しなかったということ。

これで選択肢が無限に広がるからね。。。

「あんパン」「クリームパン」「カレーパン」「ピザパン」などなど、

味も変えられるし、中身によっては炭水化物以外の栄養素も摂取可能だもんね。

 

あ、これはあくまで自分の妄想です(笑)

 

「パン」という言葉に上記の意味が込められているのか、、、

または、直感的に出てきた言葉なのか、、、

それは、ちぇるぴにしかわからないもんね^^

 

 

ということで、本題です。。。

「ハロモバ」の一部分を紹介しましたが、

自分が言いたかったのは、

「ハロモバって、Q&Aひとつでこんなに楽しめるんだぞ!!」

ということ。

 

しかし、、、まーちゃんの「引っ越しそば」は鮮烈だったな、、、

朝の通勤電車で、ひとりニヤニヤしてました(笑)

 

これ以外にも、楽しいコンテンツが満載なので、、、

騙されたと思って、一度登録してみてください!!!

 

 

今回、「ハロモバ」のことを書いたのには理由があります。。。

uepon-2121.hatenablog.com

「ここにいる皆さんも含めて、ハロモバ宣伝会議

この言葉はずっと忘れません。。。

ずーっとずーっと応援していきます!!

みんなで盛り上げていきましょう!!

ちぇるぴの、この言葉に応えたくて。。。

 

いつか書きたいなぁ~と思ってた矢先に、

まーちゃんから素晴らしいネタを頂いたので(笑)

 

宣伝部のメンバーのひとりとして、

これからも、「ハロモバ」のコンテンツを紹介していきたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ