ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中部長の裏日記

4月21日にスタートした、「ハロモバ」の新コーナ。

その名も、「野中部長の裏日記」。

 

かなりの頻度で更新されています。

f:id:uepon-2121:20200512200553p:plain

有料制のコンテンツなので、ここでは公開できませんが、、、

ブログとは違った感じで、

「裏日記」という名前のとおり、

より自然体な内容になっています。

 

あぁ、、、コメントしたいなぁ。。。

そして、ツッコみたいなぁ~(笑)

 

 

「ハロモバ」の特徴と言えば、メンバーから届くメール。

これが、すごく嬉しいんですよ。

なんか、メンバーが自分だけに送ってくれているような感覚になるんですね。。。

 

そういえば、

ここ最近、送信されてくる頻度が増えた気がします。

 

緊急事態宣言が出た以降(4/7~)で集計してみると、、、

 

牧野真莉愛 1回

・松永里愛 1回

船木結 1回

・岡村ほまれ 1回

・島倉りか 1回

 ・佐藤優樹 1回

竹内朱莉 1回

・工藤由愛 1回

・江口紗耶 1回

生田衣梨奈 1回

山岸理子 1回

・山崎愛生 1回

佐々木莉佳子 1回

・高木紗由希 1回

・小林萌花 1回

石田亜佑美 1回

・岡村美波 1回

・朝倉樹々 1回

・伊勢鈴蘭 1回

・谷本安美 1回

上國料萌衣 1回

・山崎夢羽 1回

金澤朋子 1回

川村文乃 1回

・前田こころ 2回

段原瑠々 2回

 

ちぇるぴは、なんと12回です!!

緊急事態宣言が出されてから今日まで35日。

約3日に1回、ちぇるぴからメールが届いているということになります。

こんな幸せなことって、、、

 

ちなみに、、、

最多だったのは、小方リサちゃんの13回。

副部長、さすがです。。。

文乃ちゃんとこころちゃんも負けずに頑張れ!!

 

 

「ハロモバ」については、以下で紹介しています。
uepon-2121.hatenablog.com

さぁ、まだの方は、

これを機会に、「ハロモバ」に加入しましょう!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ