ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハルジオン@野中美希

ameblo.jp

ちぇるです
昨日の2択
タイムマシンがあったら
未来に行く
OR
過去に行く

自分は、過去かなぁ~

いろいろ事情があって、自分にとってヲタ活動の

空白期間となった、モーニング娘。のプラチナ期。

この時期に思いっきりヲタ活ができなかったことが、

今でも悔やんでいるので、、、

過去に行けたら、思いっきりヲタ活したいな~って思います。

 

今日の2択
かたいお米派?
やわらかいお米派?

これはねぇ、、、

「やわらかいお米」派かな。

ただ、やわらかすきてもダメでして。。。

お米の芯がうっすら感じられて、

かつ、ふっくらしたした感じがベストでして。

なので、毎回、米を炊くときは真剣勝負です(笑)

 

ポイントは、ご飯が炊けてから10分~15分ぐらい蒸らしてから

炊飯器の蓋を開けます。

これだけで、ふっくら感が全然違います。

 

みんなが楽しみにしてることは
なんですか??

 
早く歌いたいな。。

新型コロナウイルス」という長く苦しい暗闇のトンネルの中で、

かすかに見える一筋の光。

その光を道標に、一歩一歩ゆっくりと暗闇の中を進んで行く。

光の先にある、希望を求めて。

 

モーニング娘。のライブに行きたい!!

ちぇるぴの歌声を聞きたい!!

今、頑張れるのも、そんな目標があるからこそ。

自身の心を律してくれる、光り輝く道標があるからこそ。

 

ちぇるぴが灯してくれている希望の光。

見失うことなく、ずーっとついていくよ!!

いつか、みんなが笑顔で再会できる日が来るのを信じて。

f:id:uepon-2121:20200511220317p:plain

 

素敵な写真をありがとう。

 

花見に、

ゴールデンウィークに、

春ツアー。

 

春を感じるイベントが、ことごとく中止となり、、、

今年は、春を感じる機会がなかったので、

その分、来年は楽しみたいなぁ~

そのためにも、、、

あと3週間、頑張らなくっちゃね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ