ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

これぞ、ハロプロの底力

スカパーJSATホールディングスの第1四半期決算説明会において、

ハロプロのことが触れられたそうです。

 

スカパーといえば、

こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」

モーニング娘。秋ツアー 代々木公演」

などを中継しており、自分も加入しています。

 

これが、決算説明会の資料(抜粋)です。

f:id:uepon-2121:20200902204843p:plain

記憶に新しい「ソロフェス」。

これが、決算説明会でのトピックスになるほどだったとは…

 

しかも、

ハロプロメンバーおよび事務所からの告知を含めて適切な

プロモーションがファンに届き、好調な加入件数を獲得。

嬉しいコメントですね。

ハロプロというひとつのコンテンツが、

ひとつの会社に大きな影響を与えたという事実。

 

これは、すごく喜ばしいことだと思うし、

ハロプロの底力ってスゲーんだなって改めて実感しました。。。

 

ソロフェス。

めっちゃ楽しかったもんなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴが歌ったのは、「愛して愛してあと一分」。

 

この曲の中で、「無理難題を言う人ね それが魅力ね」

というパートで、指で髪をくるってやる仕草がすごく好きでして…

uepon-2121.hatenablog.com

FC9月通販で「ソロフェス」のDVDが買えるので

忘れないようにしないと。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ