ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希バースデーイベント

野中美希バースデーイベント。

ついに受付が始まりましたね!!

 

もちろん、申し込みました。

f:id:uepon-2121:20200905161910p:plain

が、参戦にあたり、障壁が2つありまして、、、

まず、ひとつめは…

開催日は10月7日。

この日は「水曜日」なんですね…

 

やっぱ、イベの日は1日休みたいじゃないですか!!

もー仕事どころじゃないっっ!!

 

ですが、自分の会社は、

毎週水曜日の午前中に定例会議があって、

さすがにこれだけは「ヲタ活」を理由に

欠席できないものでして、、、

 

毎年、「ちぇるぴのバースデーイベントは、すべてに優先される」

と言ってる自分でも、これだけは出席しなければならなく…

なので、午後半休を取ることにしました…

 

ふたつめの障壁は場所。

ランドマークホールかぁ~

遠いなぁ。。。

 

調べたところ、

自宅まで、最短で2時間半ぐらいかかるようで…

 

第2部が21:30ぐらいに終了したと仮定すると、

帰宅時には日付が変わってしまう可能性があり、、、

これじゃ、ブログ書けないし…

翌日は、5時起きの7時半出社で終日会議だし…

 

ということで、決めちゃいました。

会社の近くに泊まっちゃえ(笑)

 

ちょうど会社は帰宅途中にあるし、

これならブログも書けるし、ギリギリまで寝てられるし(笑)

 

そうそう。

名古屋でのちぇるぴのBDイベの時は新幹線で出社したなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

あのときは、新幹線の改札を出た瞬間、

ばったり会社の人と会っちゃったんだよなぁ。。。(笑)

 

こういう計画が立てられるのも、イベに当選してればこそ。

 

今回は収容人数が想像つかないので…

2公演という贅沢は言いません。。。

お願いだから1公演だけでも当選してくださいっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ