ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

遠征前の楽しみ

まだまだ、だいぶ先の話ですが、、、

すでに、北陸ツアーが楽しみでなりません。。。

 

自分の場合、ほぼ関東圏の参戦がメインで、

年数回しか遠征はしません。

 

なので、遠征はライブを楽しむだけでなく、

温泉だったりグルメだったり、観光だったりと、

せっかく行くんだから、とことん楽しんじゃおうという気持ちになります。

 

名古屋もそうだし、大阪もそう。

そして、山口も。

あ、加賀温泉郷も行ったなぁ~

 

2019年の大きな遠征はこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

ライブやイベント以外にも、遠征を思いっきり楽しんでいます。

これが自分の性分であり…

今もその考えに変わりはありません。

 

なので、滞在中のことをいろいろ考えちゃうんですね。

しかも今回は、富山と金沢に連泊します。

 

ということで、戦略を練るために「るるぶ」を買おうと、

本屋に足を運んだのですが、、、

本屋で「るるぶ」を手に取った瞬間、見たことがある文字が目に入りました。

 

「金沢」「加賀温泉郷」…

 

ん?

加賀温泉郷??

 

そう。

去年、加賀温泉郷に行くために買った「るるぶ」。

そこに、金沢のことも掲載されているということがわかりました。

 

ということで、今回は購入せずに帰宅。

f:id:uepon-2121:20200901205034p:plain

加賀温泉郷に行くときに購入した「るるぶ」。

まさか、約1年後に再びお世話になる日が来るとはね…

もう一日休暇が取れれば、加賀温泉まで足を運べたのになぁ~

 

金沢では、比較的余裕があるので、

しっかり計画を立てたいと思います。

 

ライブも、少数精鋭ということもあり、楽しみでなりません。。。

公式サイトによると、

歌唱楽曲はこれまでに披露されてきた楽曲を中心にメンバーが数曲ずつ披露していきます。
誰がどの曲を歌うのか、は本番までのお楽しみ、とさせていただきます。

メンバーが数曲ずつ披露ということは、

人数が少ないチームは、それだけ歌う曲が多くなるということになります。

公演時間は変わらないハズなのだから。

 

そうなると、ちぇるぴのソロ曲が何曲か聞けるということになります。

 

嬉しいなぁ~

グルメや温泉を楽しめるだけでなく、

ちぇるぴの歌声まで楽しめるんだから。

 

今から、楽しみで仕方がありません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ