ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

久しぶりの「大阪行き」が決定っっっ!!

今日は春ツアーの当落発表日。

朝からずーっとドキドキだったなぁ~

 

今回の当落発表は17時。

 

当落発表って、16時が多いじゃないですか。

今回も15時30分ぐらいからスマホを握りしめて、

仕事どころではありませんでした…

が、16時になっても結果が出ず、、、

このときはめっちゃテンパったなぁ。。。

 

結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20220208211520p:plain

初日は落選。

かなりの倍率になることが予想されたので、

「当選したらラッキー」と思っていたので想定内の結果です。

 

大阪は無事に当選することができました。

これでひと安心です。。。

 

大阪っていつ以来だろ??

と思って、参戦記録を確認したところ、、、

uepon-2121.hatenablog.com

最後に大阪に行ったのは2019年の5月でした。

3年近く行ってなかったんだ…

uepon-2121.hatenablog.com

このときは、ちぇるぴとの握手会に加え、

観光にグルメに温泉に…

と、めっちゃ大阪を楽しんだ2日間でした。

 

個人的には、春ツアーと秋ツアーでそれぞれ遠征をして、

冬場に加賀温泉郷に行くというのが一年の楽しみになっています。

 

が、今年は、

3月 M-line Special 2022(静岡)

4月 モーニング娘。春ツアー(大阪)

と、春に2回も遠征できます。

 

それぞれめっちゃ楽しみだし、

素敵な春になりそうです。。。

 

そのためにも、一日も早くオミクロン株の影響が収まってほしいです…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ