ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

コレクションFSKにチャレンジ

今日は、憂鬱な飲み会のハズが、

嬉しいことに延期になり、午後から休暇になりました。

 

いや、「休暇を取った」というのが正しいかな、、、

 

今日の飲み会が、相手方の都合で土曜日に変更になりました。

最初は、「えー土曜日なの??」って思ったんだけど、、、

午後半日分の代休と休日出勤手当ても出るし、、、

何よりも、休日出勤ということで会費が会社負担になったので、いいかなって^^

 

つまらない仕事の飲み会だけど、、、

少し、モチベーションが高まりました(笑)

 

てことで、飲み会の延期とともに、

午後予定していた仕事もキャンセルになり、

やることがなくなったので、、、

 

土曜日午後の出勤分の代休を取っちゃいました^^

 

 

行くところはひとつ。

ハロショ秋葉原店です(笑)

 

買うものは特にないんですよ、、、

18日に買ったばかりなので。

 

なので、、、

初めて、コレクションFSKにチャレンジしちゃいました^^

 

ただでさえ、並んででも買ってしまうFSKなのに、、、

お気に入りの白ブレザーの衣装で、、、

そんなFSKをコレクション形式にしてしまうという発想。

 

何て悪魔的なんだ、、、

こういうの考えてる人って、ヲタの心理や行動を的確に捉えてますよね、、、

なので、悪い気がせずに、気持ちよ~く乗せられちゃうんですよね(笑)

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

ひとつ1000円で、全部で60種類。

ちぇるぴが出る確率は60分の1。

 

何個買えば、いくら投資すれば当たるんだ、、、

これが、ひとつ300円前後なら話は別なんですが、、、

ひとつ1000円というのはリスクが大きすぎて、、、

 

そう考えると、欲しくて仕方ないんだけど手が出なくなっちゃうんだよね、、、

なので、これまで買う機会はあっても買いませんでした。

 

実は、このちぇるぴのFSKは1体だけ持ってるんですよ^^

ヲタ友に譲って頂いてまして。。。

 

もう1体あれば予備ができるので、思う存分一緒に外出できるな~って(笑)

それが、今回チャレンジした理由です^^

 

結果はというと、、、

f:id:uepon-2121:20190522190447p:plain

ちぇるぴ井上玲音ちゃん。

 

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

見事にちぇるぴを引いたぞぉぉぉ!!

 

開封した瞬間、大声でガッツポーズしちゃいました。。。

部屋の窓開けてたから、外まで声漏れちゃったかな、、、(汗)

 

それでも、2000円の投資でちぇるぴを引くことができたんだから、、、

望外な喜びに包まれています。。。

 

これで、今週末は白ブレザーのちぇるぴとお出かけ決定(笑)

 

さぁ、、、ちぇるぴとどこにお出かけしようかな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ