ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

充実した休日に

最高の連休から1週間。

今週は現場の予定がないので寂しいのですが、

「これだけは欠かせない!!」というものがあります。

 

それは、

ハロショドラゴンクエストウォーク。

特に、ドラゴンクエストウォークについては、

「こころ(Sランク)」のコレクターと化してまして。。。

暇さえあれば歩いてます(笑)

 

ということで、今日も朝から歩いてました。

今日は赤羽駅を8時にスタート。

赤羽駅からずっと南下して、飛鳥山公園を通過して、

駒込駅を通過して、東大の赤門前を通過して、

神田明神の裏手を通過して、ハロショ…というルートです。

 

ハロショに着いたのが11時20分ぐらい。

Twitterによると、「久しぶりに行列ができるかも…」との情報がありましたが、

自分が行ったときには余裕で入れました。

 

ただ、、、

検温には手こずったなぁ。。。

機械で測定するんだけど、何度もエラーになってしまって、、、

どうやら、体温が低すぎるようで、、、

寒い中、赤羽駅から歩いてきたらそうなるか(笑)

 

FSKの予約と一緒に、「型抜きしおり」も買っちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20201107192546p:plain

これ、ヤバいよね…

かわいすぎるよね…

ひらがな表記の「のなかみき」でさらにかわいさが増してます…

あと、会計時にノートをもらいました。

f:id:uepon-2121:20201107193948p:plain

f:id:uepon-2121:20201107194025p:plain

これ、すごくいいよね。

もったいなくて使えないなぁ。。。

 

ちぇるぴを拡大すると、、、

f:id:uepon-2121:20201107194158p:plain

いいねぇ、

すごくいいねぇ、、、

 

ハロショに行った後も、ずーっと歩き続けてまして、、、

今日の成果は、

f:id:uepon-2121:20201107195107p:plain

3万5000歩超え!!

歩いた距離は23キロ超え!!

久しぶりにめっちゃ歩きました。。。

 

ドラゴンクエストウォークには、

歩くことによってもらえる「バッジ」がありまして、、、

こっちもコレクターと化しております(笑)

f:id:uepon-2121:20201107195312p:plain

今日、チャレンジしたのは「一日の歩数3万歩」。

f:id:uepon-2121:20201107195528p:plain

無事にゲットできました!!

次のステップは「一日5万歩」だけど、これはきついなぁ。。。

 

歩きながらゲームも楽しめて、

さらには運動にもなるなんて、

充実した休日の最高のお供です。

 

さーて、ビール飲むか(笑)

今日はめっちゃ美味しいだろうなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ