ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

期間限定のちぇるぴの生写真

今日は休日。

「取り寄せ」になっていたちぇるぴの写真を受け取るために

ハロショに行ってきました。

 

その写真がこちら。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20191208190543p:plain

ねぇねぇ、この写真、めっちゃいいよね。。。

ちぇるぴの表情も素敵だし、衣装もめっちゃかわいいし。

 

代々木公演で先行販売になったFSKもこの衣装なんですよね。

個人的に、今一番のお気に入りの衣装は「人生bluse」の衣装。

f:id:uepon-2121:20191126205052p:plain

これを超えそうな感じかな。。。

 

正式販売はいつになるんだろ。。。

まさか、真冬のFSK行列ふたたび、、、

なんてことにはならないよね。。。

 

そして、来年のチェキ会では、

この衣装で登場する可能性も高いだろうから、

何とかチェキ撮りたいな。

 

となると、大阪・岐阜も選択肢に入れておかないとなぁ、、、

 

 

期間限定で発売されていた写真。

11月21日から発売開始だったのですが、

24日には「在庫切れ」となっていて、、、

「取り寄せ」をしていました。。。

f:id:uepon-2121:20191124185751p:plain

その受取日が、今日(8日)から。

 

どーしても早く受け取りたかったので、

ドラゴンクエストウォークをやりながらハロショに行くことにしました。

 

今回は、「南千住駅」からハロショ末広町駅)まで歩くことに。

f:id:uepon-2121:20191208192928p:plain

土地勘がない地域なので、頼りはゲームの地図画面のみ(笑)

 

南千住駅から南下し、

「入谷」「上野」「アメ横」「御徒町

を通過して、ハロショにたどり着きました。。。

 

 

途中、「山谷」や「吉原」といった、

名前が聞いたことがある地域も通過して。。。

こんなところにあるんだなぁ~

 

壺やギガモンスターを狩りながらなので、

直線距離ではなく、路地をジグザグに歩いたので、

2時間半ぐらいかかりました。。。

 

ハロショ後も、総武線に沿って「御茶ノ水」「水道橋」と歩き続け、、、

四ツ谷」まで歩いて、電車で帰宅しました。

 

スマートウォッチを見てみると、、、

f:id:uepon-2121:20191208190635p:plain

なんと、3万歩超え(笑)

ゲームに夢中だと、普段以上の力が出ちゃうんですね。。。

 

頑張ったけど、、、

昼食は天下一品のこってりラーメン。

これが頑張りを台無しにしちゃうんだよなぁ~(笑)

 

ウエポン&12期のパーティ。

順調にレベルアップしてます。。。

f:id:uepon-2121:20191208194337p:plain

ギリギリまで無課金で頑張るぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ