ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

北海道公演でのひとコマ

今日は北海道での振替公演。

そう。

あの台風19号によって、中止となった公演です。

 

すみません。。。

自分の中では、秋ツアーは代々木公演をもって完結していました。。。

 

そんな中、ちぇるぴがインスタで話題を提供してくれました。

www.instagram.com

冬なので髪を暗くしました。💙🐳北海道よろしくお願いします

#blueblack

ブルーブラックっていう色なんだぁ~

すごく似合ってるよ!!

 

あまりにかわいすぎて、、、

スマホの壁紙にしちゃった。。。

 

ストーリーズでは、天地がひっくり返るような衝撃的な写真が登場して、、、

 

f:id:uepon-2121:20191208215206p:plain

f:id:uepon-2121:20191208215752p:plain

あかねちん、よくやったぁぁぁ!!!

このシュールさがちぇるぴらしいし、堪りません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ