ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のマスク(日本製)

今日は、一日ドラゴンクエストウォークの日。

 

さすがに昼間は暑すぎて歩けないので、

朝の涼しい時間にプレイしました。

 

7時に品川駅をスタート。

朝とはいえ、日射しは強く、

体力はどんどん失われていきます…

 

9時ぐらいにハロショの前を通過し、

飲み物を買いに隣のローソンに入ったら見つけちゃいました。

f:id:uepon-2121:20200830172133p:plain

ちぇるぴ色のマスク。

しかも、日本製(グンゼ)。

これは買うでしょ…

 

値段は1000円越えでしたが、

安心・安定の日本製はありがたいです。。。

 

使ってみて追加購入を考えたいと思ったので、

とりあえずひとつ購入。

 

ドラゴンクエストウォークやりながら着用してたけど、

呼吸がしやすくて、それほど熱くならず快適でした。

 

これは追加購入せねば。。。

明日、会社帰りにハロショ行きながら買おうかな~

 

 

ドラゴンクエストウォーク。

今回の目的は強敵討伐の旅。

ひたすら歩きまくって、強敵を倒しまくるという旅です。

 

今日は収穫が多かったなぁ~

やまたのおろち」と「きりさきピエロ」のSは持ってるので、

今回は「ブリーザドマン」狙いだったんだけど、無事にゲットできました。

しかも、ドロップで。

f:id:uepon-2121:20200830172427p:plain

しかも、「MCカンダタ」は2つもドロップ。

f:id:uepon-2121:20200830172500p:plain

f:id:uepon-2121:20200830172536p:plain

 

今日の歩数はこちら。

f:id:uepon-2121:20200830173845p:plain

軽く3万歩超えてた春先と違って、

今は暑すぎるので、これが限界かな。。。

 

さーて、一日の総仕上げにビール飲むか。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ