ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「BDイベ」がネットで配信

つばきファクトリー 浅倉樹々バースデーイベント2020」の2部の公演の模様が、

「ファンクラブショップ」より配信されるようです。

 

詳細については、以下をご覧ください。

www.up-fc.jp

BDイベの模様を配信するのは初めてだよね??

こういう取り組みっていいね。

 

新型コロナ禍の影響で、

会場の収容人数は大幅に減り、

例年通りの規模の会場であれば、

落選祭り必至なだけに、、、

 

配信してくれるのはすごく嬉しいな。

 

 

新型コロナが心配で行けない人や、

遠方で足を運ぶことができない人にとって、

すごくありがたいと思います。

 

それに、今回は視聴期間(9/3~9/4)なら何度でも視聴できるようです。

イベントに参加して、帰宅してからじっくりと見れますね。

となると、ひとりのファンから「二重取り」できるわけだ(笑)

 

もし、これが秋ツアーに導入されたら、、、

行けない公演は全部見ちゃいそう。。。

ファン一人当たりの単価は間違いなく上がると思います(笑)

 

対面形式に加え、

これからはリモート型でのコミュニケーションも

増えてくるんだろうな~

 

こういう新たな手法が確立されてくれば、

もっともっとメンバーを身近に感じられるような気がします。

 

今回の取り組み、上手くいくといいな。

f:id:uepon-2121:20200831162955p:plain

もちろん、行くよぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ