ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

北陸へ行くぞぉぉぉ!!!

秋のハロコンの当落が発表になりました。

 

自分はというと、、、、

なんと、全部当選っっっっ!!!

uepon-2121.hatenablog.com

埼玉公演は、大きな勘違いにより、

申し込みをしていませんでした。。。

 

勝手に思い込んでました。

秋は「四国か北陸か」の選択だと。

 

この時点で、「埼玉」は一ミリも頭の中になくて、、、

熟慮を重ねた結果、10月の北陸を申し込むことに。

f:id:uepon-2121:20200829202356p:plain

結果、全部当選。

一公演でもいいから当たるといいなぁ~

と思ってたら、全部当選。

嬉しい悲鳴です。。。

 

ということで、富山・金沢公演の遠征が決定しました。

さっそく、宿の手配もしちゃった。

 

10/17(土)朝 新幹線で富山入り

        富山2公演参戦        

        富山泊

10/18(土)   金沢公演参戦

        金沢泊

10/19(月)   観光⇒帰宅

 

今回は、富山一泊、金沢一泊にしました。

しかも、「Go to キャンペーン」が使えるホテルなので35%割引になります。

 

なので、金沢のホテルは、ワンランク上にして、

しかも「カニ懐石」を夕食に入れちゃった。

 

それでも、少しお釣りが来ます。

やっぱ、35%割引きって大きいですね…

 

北陸への遠征は、加賀温泉郷の旅以来。

uepon-2121.hatenablog.com

今回も楽しい旅にしたいなぁ~

明日、「るるぶ」買ってこよーーーっと。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ