ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

毎朝楽しんでいるもの

毎朝、絶対に欠かせないルーティンがあります。

 

4時55分。

テレビのタイマーでセットしている「グッド!モーニング」を

見ながら目覚めるのが日々の日課になっています。

 

新井恵理那さんの笑顔に癒され、

依田司さんの天気予報の中継先と小ネタを楽しみ、

朝食を食べつつ、出勤のための準備をしています。

 

そんなルーティンの中に、新たに加わったものがあります。

 

それは、一杯のお茶を飲むこと。

ここ最近は、「献上加賀棒茶」にハマっています。

値段は少々高めなのですが、

この一杯でめっちゃ癒されてます。。。

 

自分が愛飲しているのは「丸八製茶場」の「献上加賀棒茶」。

www.kagaboucha.co.jp

幸運にも、通勤先の品川駅に店舗がありまして…

いつでも購入することが可能となっております。

 

これねぇ~

起きたときに飲むと最高なんですよ。

 

晩酌して、飲みすぎて何度かトイレで起きて、

寝汗をかいて、

朝になって、体の中の水分がカラッカラになり、

そんな脱水寸前の体の中に流し込む一杯。

 

これがめっちゃ沁みるし、

美味しいんだよなぁ~

 

独特な香りと香ばしさに、心が安らぎます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ