ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」が届きました。

 

これはハロプロを応援していくうえで欠かせません。

何せ、自分は「ちぇるぴ一択」ということもあり、

モーニング娘。以外のグループで、

完璧に顔と名前が一致してるグループはひとつもないので…

 

唯一、リアルタイムでみることができたひなフェス。

会社の休憩室からイヤホンで、という環境でしたが、

無事に「ちぇるぴのソロ」を見届けることができました。

 

自分が見たのは「Juice=Juice プレミアム」。

そのとき思ったんですね。

メンバーの顔と名前が一致すれば、もっと楽しめたんだろうなぁ~って。

この時は、公式サイトのメンバーのプロフィールを見て、

気になったメンバーを調べたりしていました。

 

一番びっくりしたのが「OCHA NORMA」。

1月10日のイベントで、

半分以上のメンバーの名前と顔を覚えたと書きましたが、

「誰??」っていうメンバーが多くて…

 

1月時点の記憶でライブを見てるので、

約3か月の経過を知らないので、

ビックリしたなぁ~彼女たちの成長と進化に。

 

なので、ハロプロまるわかりBOOKは

「今のメンバー」を知るのに最高の一冊です。。。

 

特典写真はもちろんちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20220404205928p:plain

もっともっと、ハロプロを楽しむために、

「参考書」として活用していきたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ