ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

どんどん「ちぇるぴ化」が進行中

仕事を楽しく感じるということ。

 

それは、仕事の内容であったり、

人間関係であったり、

何よりも一日のうち、大半の時間を過ごす会社のデスクこそが、

仕事を楽しく感じるうえで重要なファクターであると思っています。

 

本題に入ると…

先日、ハロショで受け取り予定だったFSKの存在を忘れ、

買い忘れてしまったと思い込み、

フリマアプリで購入しちゃいました…

uepon-2121.hatenablog.com

基本的にFSKは2~3個購入しています。

 

1つ目は、カバンに入れて「お出かけ用」として。

2つ目は、未開封のままの「予備用」として。

3つめは、会社のデスクに飾るため。

 

会社のデスクのスペースには限りがあるので、

3つ目を買うかどうかは、そのときの気分しだいです。。。

 

いずれ発売になるであろう写真集のFSKを会社のデスクに

飾るつもりでいたので、今回のFSKは2個購入していました。

 

が、予定外にフリマアプリで買ってしまったため、

普段よりもFSKのストックに余裕できたので、

会社のデスクに飾っちゃいました。

f:id:uepon-2121:20210906212118p:plain

いいねぇ~

充実してきたねぇ~

これで、さらに仕事が楽しくなりそうです。。。

 

朝、早めに出社して決行したんだけど、

「あたりまえ」になりすぎて、

もはや、誰も「増えたね~」ってツッコみません(笑)

 

約1か月前はこんな感じでした。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20210805203856p:plain

こうやって比べてみると、けっこー増えたなぁ~(笑)

 

自宅のデスクに加え、

会社のデスクもどんどん「ちぇるぴ化」が進行中。

次は写真集グッズかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ