ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKとお出かけ(初夏の思い出)

今日は、ちぇるぴFSKとお出かけしてきました。

先日ゲットした傘&雨がっぱちぇるぴFSKと一緒に。

 

続々梅雨明けしてるし、一緒にお出かけできるのも

今年は今回が最後かな~と思って。

 

そこで、一計を企てたんですよ。

時期も逸してるし、ダメもと覚悟で。

 

だって、せっかく傘&雨がっぱちぇるぴFSKとお出かけするんだから、

それに相応しい写真を撮りたいな~って。

 やっぱ、雨といえば紫陽花でしょ!!

 

ということで、行ってきました。

紫陽花の名所である六義園に。

 

すると、、、

f:id:uepon-2121:20200802202828p:plain

ギリで咲いてましたぁぁぁ!!

f:id:uepon-2121:20200802204605p:plain

f:id:uepon-2121:20200802204651p:plain

来年は、満開の時期に行きたいなぁ~

 

そして、不忍度通りをひたすら歩き続け、、、

谷中銀座商店街の「のなかストアー」にも行っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200802204825p:plain

f:id:uepon-2121:20200802205019p:plain

f:id:uepon-2121:20200802205047p:plain

巣鴨駅⇒六義園谷中銀座不忍池秋葉原⇒東京駅

が本日のルート。

今日もたくさん歩いたなぁ~

 

ちぇるぴFSKとたくさん写真が撮れて、

すごく楽しく充実した一日でした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ