ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ノータッチチャーム

 

現在、愛用どころか重宝しているグッズがあります。

 

新型コロナウイルス

自分が通勤している東京の感染者は8日連続で200人を超えています。

 

マスクは着用していても、

それ以上に気になるのは、電車のつり革やエレベーターのボタンなど、

不特定多数の方々が触れるもの。

 

可能な限り触れないようにしているし、

やむなく触れてしまったときは、即手洗いを徹底しています。

 

やりすぎかもしれないけど、かかりたくないですもんね。。。

 

そんな中、このグッズの存在に有難みを感じています。

もう、感謝の気持ちしかありません。。。

uepon-2121.hatenablog.com

ノータッチチャーム。

これねぇ、、、

ハロプロのグッズの歴史の中でも、

過去最高級の神グッズだと思っています。

とにかく、実用的な面が。

今、一番必要としているグッズかと。

 

これをひとつ、ポケットに忍ばせておくだけで、

触れなくて済むんですよ。

不特定多数の方々が触れる可能性がある部分に。

 

ボタンも押せるし、

引っ掛けるように電車のつり革につかまることもできるし、

何よりも、そんなストレスフルな状況下において、

ちぇるぴを見て癒されるという効能もあります。。。

 

一方、8月になって、夏休み期間になったハズなのに、

電車はめっちゃ混んでます。。。

自分は、時差出勤で8時出社なので、6時台の電車に乗ってるのですが、

今週は7月より混んでるもんな~

 

おそらく、「涼しい時間に出社して早めに帰宅しよう」

という人が増えてるからなんだろうけど、

これじゃ、混雑を避ける時差出勤の意味がないなぁ~(笑)

 

いずれにしても、予防のためのツールとして重宝してるので、、、

また再版してほしいなぁ~

 

あ、イソジンはグッズ化しなくていいからね!!(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ