ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

とても嬉しすぎる不意打ち

めっちゃ嬉しい出来事がありました。

追加購入したピンポスを開封すると、、、

f:id:uepon-2121:20210509180122p:plain

なんと、特大のピンポスが入ってました。

びっくりしたなぁ~

 

グッズの紹介文をよく読むと、、、

www.elineupmall.com

モーニング娘。’21 Newアルバム「16th~That's J-POP~」のジャケット衣装のピンナップポスター
約3年ぶりのオリジナルアルバム発売を記念した、ビッグサイズのソロピンポスが出るかも?!

これって、ビッグサイズのピンポスだったんだぁ~

 

前回購入した分で、ヲタ友が交換してくれたので、

2種類揃っていたのですが、まさか3種類目があったとは、、、

念のため追加購入していてよかったです。

 

しかも、ちぇるぴを自力で引くことができたなんて…

 

通常サイズのピンポスと比較するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210509180215p:plain

通常サイズの倍の大きさです。

 

今回のは、どーしても欲しいピンポスだっただけに、

すごく嬉しいです。

サイズが大きくなると、さらに破壊力が増しますね。

 

追加購入したピンポスが届く前に交換で2種類揃ってたので、

ドキドキ感の少ない開封式でしたが、めっちゃ嬉しい不意打ちでした。

こういう不意打ちは大歓迎です。

 

さーて、どこに飾ろうかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ