ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ仙台

来週は、「チーム花」の仙台公演。

5~6年ぶりの仙台。

 

行くからには思いっきり楽しんじゃおうと、

翌月曜日も休暇を取ったので、2泊3日の旅になります。

 

5月1日のアルバムイベが中止になってしまい、

ちぇるぴ欠乏症に陥ってるので、楽しみで仕方がありません。

 

ということで、今日は仙台公演に向けて、

いろいろと予習をしていました。

 

宿も温泉付きのを予約。

野中神社をはじめとする観光もリストアップしたし、

グルメ情報のチェックもバッチリです。

3日間あるので、仙台をたっぷり堪能できそうです。

 

るるぶ読んでたら、牛タン食べちゃくなっちゃったので、

近所のスーパーで弁当買っちゃった。

f:id:uepon-2121:20210508181111p:plain

当日は、夜行バスで現地入りします。

浮いた予算は、もちろん観光とグルメに投下します。

 

久しぶりのちぇるぴの歌声。

感染対策を徹底して、体調万全で当日を迎えるぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ