ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴと「ウマ娘」談義をする日を夢見て

巷で話題のウマ娘

ちぇるぴが始めたということを知り、自分も始めました。

uepon-2121.hatenablog.com

暇さえあればドラゴンクエストウォークをやってるので継続できるかな??

との懸念もありましたが、「何とか」今まで続けてます。

f:id:uepon-2121:20210510191503p:plain

「何とか・・・」というのも、

仕組みがよく理解できておらず、

ガチャを回すことなく、

アイテムを使うことなく、

挙句の果てには、スキルを付与することなく、

ひたすら育成を続けてました。

システムをちゃんと理解したのはつい最近です。。。(笑)

 

なので、GⅡを勝つのがやっとで、

ミッションがクリアできず、育成も途中で終了してました。

 

育成のレベルも上がらず、心が折れかけたとき、

幸運にもG1を勝つことができました。

f:id:uepon-2121:20210510192002p:plain

f:id:uepon-2121:20210510192030p:plain

これで切れかけてた気持ちがつながりました。。。

 

今では、「1日1育成」というノルマを課しています。

 

ガチャで「☆3」クラスも引くことができたし、

これからじっくり育成したいと思います。

f:id:uepon-2121:20210510192106p:plain

スペシャルウィークサイレンススズカはリアルタイムで見てたし、

馬券でも大変お世話になったので、めっちゃ嬉しいです。

1999年のジャパンカップで、約230倍の馬券を500円分当て、

豪遊した思い出があります(笑)

 

個別のトーク会で、ちぇるぴウマ娘の話をしたいな。。。

普段は、緊張で日本語すら危うくなってしまいますが、、、

「共通の話題」という武器があれば、何の不安もありません。

そんな日を夢見て、育成頑張ります!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ