ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今年の夏は…

関東地方に、本格的に夏日がやってきました。

特に、ここ数日はとにかく暑いっっっ!!!

 

今日、通勤途中に、自販機でお茶を買おうとして、

ふと見つけたちぇるぴ色のコーヒー。

もちろん、即購入です。

 

ただ、、、

コーヒーはブラックしか飲めないので、、、

インテリアとして飾ってます(笑)

f:id:uepon-2121:20200805202846p:plain

激甘で有名なマックスコーヒーがソウルドリングの我が県ですが、

もちろん、自分のように飲めない人もいます(笑)

 

ここ数日は、すごく暑かったので、

帰宅すると室温はこんな感じに。

f:id:uepon-2121:20200805203121p:plain

f:id:uepon-2121:20200805203154p:plain

外より暑いんだから、、、

厳しすぎます。。。

 

西向きなので、西日の影響を最大限に受けてしまうとはいえ、

帰宅してこの温度を目にしたときには、絶望感が漂ってます…

 

「ずーっとエアコンつけてればいいじゃん」ってことになるんだけど、

貧乏性なので、留守時にエアコンつけるなんて考えられないんですよね。。。

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが、、、

今年は異常だよね…

 

コロナ禍での社会生活もそうだし、働き方もそう。

そして、何よりもちぇるぴ関連のスケジュールがほとんどないという…

 

今月は、中野のハロコンのみ。

(前回は、発熱で自主回避したもんね。。。)

そして、9月は個別の振替日のみ。

(これも、前回はぎっくり腰で回避したもんね。。。)

 

ちぇるぴに会えなさすぎて、寂しいです。

ホント、寂しすぎます。。。

 

そろそろ、秋コンや新曲の情報も出てくるかな~

って思ってるけど、ここ最近の感染状況を考えると

開催には慎重にならざるをえないだろうし、、、

 

まずは、ハロコンと個別に全力投球かな。

自分に与えられた貴重な機会ですので、、、

体調万全で臨みたいと思います。

 

今年の夏休み(お盆休み)は初盆のため、ずーっと実家なので、

ほぼ出歩くことはありません。。。

しっかりと感染予防をしてイベントに臨みたいな~

 

今日のブログは、中身もなく、ゆるーーーーく終了(笑)

さーーーて、ちぇるぴのブログにコメントするかぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ