ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『フィギュアスタンドキーホルダー〜2020 Rain~』を予約してきた

行ってきました。

ハロショ秋葉原店に。

もちろん、目的はあのFSKを予約するため。

 

そう。

昨晩、あまりのかわいさに悶絶しまくったFSKです。

www.helloshop.info

 

今回は2個予約しました。

f:id:uepon-2121:20200620162941p:plain

先週と同様に、もうひとつはWebで予約する予定です。

もし、第2波が発生して、ハロショが休業になって、

受け取れなくなってしまったときのリスク分散です。

 

受け取りは、7月23日から。

f:id:uepon-2121:20200620164900p:plain

ん?

ちょっと待って。。。

7月23日ということは、、、

梅雨が終わっちゃうんじゃない??

 

調べてみると、

関東地方の梅雨明けは平年7月24日ごろ。

おーギリギリ梅雨の時期に間に合いそうだな。

 

雨に、湿気に、高温。

今年は、マスク着用がマナーになっているので、

さらに不快指数が高くなります…

 

そんな中、

不快さが1ミリたりとも感じられないどころか、

素敵な笑顔で雨を楽しんでいるちぇるぴFSK。

 

今年の梅雨は、かなり助けられそうだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ