ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

フィギュアスタンドキーホルダー〜2020 Rain~

今週も、FSKの予約販売が行なわれます。

www.helloshop.info

これがねぇ、、、

かわいすぎるんだ、、、もう。

f:id:uepon-2121:20200619203708p:plain

あぁ、、、ダメだちぇるぴ

これは反則だよ。。。

こんなにもかわいいなんて。。。

 

あーーーーもう、、、

あまりにかわいすぎて悶絶しております。。。

ショップオリジナル衣装“2020 Rain”の『フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』を、6/19(金)~6/28(日)の期間、秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて受注生産予約受付いたします。

受注生産というのも嬉しいな。

これまでだと、行列に並ばないと購入が困難な状況でしたので、、、

ネットでも輻輳で買える保証がないし。。。

 

そういう意味では、

前回同様「受注生産」というのはすごく嬉しいです。

これからも続けてほしいな。

  

お店側からすれば、在庫を抱える必要がありません。

ファンからすれば、必ず手に入れることができます。

転売ヤーを儲けさせる必要もないし、

浮いた予算でさらにグッズが買えるし。

 

受注生産にはメリットしかないと思ってます。

これまでは、「需要」が高すぎたけど、、、

これで、需要と供給のバランスが保たれるもんね。

 

 

一点、特筆すべきことがあります。

f:id:uepon-2121:20200619204503p:plain

今回は、1300円での発売です(笑)

それでも安い安い!!

明日、ハロショで3体予約かなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ