ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

常に冷静であれ

今日は、ハロショに行ってきました。

目的は、予約していたFSKを受け取るため。

 

もちろん、ライフワークでもあるドラゴンクエストウォークをやりながらです。

8時ぐらいに品川駅を出発して、 

田町→浜松町→新橋→銀座→京橋→日本橋→神田→秋葉原

といういつものルートです。

 

このルートを歩くのは、9月で2年になるし、

ドラゴンクエストウォークが9月で2周年なので…)

このルートのどこにトイレがあって、

どこに休憩できる場所があるのかを知り尽くしています。

 

暑いので、途中で休憩をしつつ、12時過ぎにハロショに到着。

f:id:uepon-2121:20210828183735p:plain

 無事に受け取ることができました。

 

お気に入りの秋ツアーの衣装など、

楽しみにしていたFSKだったのですが、、、

 

やってしまいました、、、

今回、自分はハロショで予約したんだけど、、、

実は、 このことをすっかり忘れておりまして…

 

Twitterでフォロワーさんの通販で届いたよ~

というコメントを見て、

やべっっ、申し込むの忘れた…

と思い、某フリマアプリでポチっちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20210828193944p:plain

f:id:uepon-2121:20210828194032p:plain

最近のFSKは通販で購入していたこともあり、

まさかハロショで予約していたとは夢にも思わず、、、

通販の購入履歴がないことでテンパってしまい、

気づいたらフリマアプリで全種類購入してました…

 

ハロショで受け取るまで、

別のFSKだと思い込んでたもんなぁ~

 

原因はひとつ。

申し込んだFSKのデザインと受け取り時期が

自分の中で整理できていなかったということ。

これに尽きると思います…

 

これらをハロショで申し込んだのは認識してたけど、

ブログにはFSKの画像を貼ってなかったもんなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

これも、いったん冷静になって、

ちゃんと調べれば防ぐことができたわけで、、、

 

ということで、フリマアプリで購入したものと

同じものをハロショで受け取ってきました。

 

ハロショのカウンターに並べられたFSKを見たときビックリしたなぁ~

やべっっ、フリマアプリで買っちゃった、、、って。

 

受け取りの際、申し込み用紙の裏側に受け取りの証として

名前と今日の日付を記入するのですが、

記入しているときに店員さんに

「原宿の野中さんの看板は見にいかれましたか?」

と言われ、、、

想定外の質問に、めっちゃテンパって、

「あ、はい」と微妙なリアクションとともに、

自分の名前を書き間違えるという始末…

 

はい。

自分の名前を書き間違えたのは人生初です(笑)

 

いろいろ事件はありましたが、

FSKを多くゲットできたので、、、

f:id:uepon-2121:20210805203856p:plain

会社のデスクを充実させたいと思います。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ