ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

久しぶりの平日ハロショ

昨日、帰宅途中でハロショに行ってきました。

いつ以来だろ…平日にハロショに行ったのは。

 

目的は、予約販売になっているFSKを予約するため。

 

ネットでも予約できるんだけど、

(しかも、先行で予約開始してるし)

送料を節約するためにあえてハロショで予約しました。

これも積み重ねれば、他のグッズ買えちゃうしね。

 

通勤途中だし、定期券の範囲で行けるんだから、

可能な限り活用しようと思ってます。

 

27日に約2か月ぶりにハロショに行ったんだけど、

このときはめっちゃ混んでて、FSKの予約もせずに

グッズだけ受け取って帰宅しました。

 

やっぱ空いてていいなぁ~

平日のハロショは。

 

ということで、FSKの予約が完了。

f:id:uepon-2121:20210629205510p:plain

今回は2個ずつ購入。

全部会社の机に飾ろうと思ってます。。。

 

自宅の机の上は飾るスペースがなくなってきてるので、、、

まだ余裕のある会社の机に飾ろうかと。。。

f:id:uepon-2121:20210623205118p:plain

机の上を整理して、FSKの場所を確保しました。

ということで、今回のFSKを飾ると、

FSKの数が一気に倍になります(笑)

 

いいねぇ~

会社ではヲタバレしてるので、誰もツッコまないけど、

何よりもたくさんのちぇるぴに囲まれて、

癒されつつ楽しく仕事ができそうです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ