ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

平日夜のハロショ

今日は、会社帰りにハロショに行ってきました。

 

目的は土曜日に予約できなかったFSKのため。

uepon-2121.hatenablog.com

13:30ぐらいに行ったんだけど、入場はまさかの15時台だったもんなぁ。。。

 

ということで、会社帰りに行くことに。

定期券の範囲で行けるなんて、幸せすぎます!!

 

自分が行ったのは18時30分すぎ。

そんなに混んでないだろうな~

と思ったら、思いのほか混んでました。。。

整理券番号は18番。

 

そうだよな~

グッズの受け取りと予約が同時期だもん、混んででも仕方ないよなぁ~

 

あ、そうそう。

もともと、FSKの予約だけのつもりだったのですが、

ひとつ気になるグッズを見つけちゃいまして。。。

www.helloshop.info

見た瞬間、一目惚れしちゃいまして…

 

さっそく通勤用のバッグに付けちゃった。

f:id:uepon-2121:20201026205421p:plain

チェーンが少し短いので、100均で長いやつ買ってこなきゃ。。。

 

2個買っちゃった。

f:id:uepon-2121:20201026204558p:plain

あ、FSKも予約したよ~

 

味気ない通勤バッグだったので、これで華がでました。

通勤が楽しくなるなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ