ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Happy Halloween 2020”全身タペストリー(1/1スケール)を受け取ってきた

今日は、ハロショでHappy Halloween 2020”全身タペストリー(1/1スケール)

を受け取ってきました。

 

13:30ぐらいに行ったんだけど、入場はまさかの15時台。

マジかぁ、、、と思ったら、

「受け取りのみ」の場合は、別レジで受け取れるようになっていました。

(この対応は、秋葉原店のみかな??)

 

すごく助かりました。。。

ホントはFSKも予約したかったけど、

こっちは平日の会社帰りでもギリ大丈夫なので。。。

 

ということで、全身タペストリーとグッズセットを受け取ってきました。

uepon-2121.hatenablog.com

 神グッズ確定の全身タペストリーがこちら。

f:id:uepon-2121:20201024190040p:plain

デカいにも程があるっっっ!!

とにかくデカすぎるっっっ!!

そして、あまりにかわいすぎるっっっっ!!

 

とにかくねぇ~

迫力満点なんですよ。。。

 

こんな表情でずーーーーっと見つめられたら、、、

あぁ、、、堪りません…

 

帰宅して、部屋に飾って、ずーーーーっと癒されてます。。。

これは買ってよかったなぁ~

 

そして、グッズセットがこちら。

f:id:uepon-2121:20201024190314p:plain

A5クリアフィル、FSK、トランプの3種。

 

これがFSK。

f:id:uepon-2121:20201024190427p:plain

もったいなくて開封できません。。。

 

トランプは、ハロメンがひとりずつ登場しています。

ちぇるぴはこちら。

f:id:uepon-2121:20201024190454p:plain

「ダイヤの9」でした。

 

今回のセット、9,000円と決して安くはなかったけど、

満足感がすごくありました。

買ってよかったです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ