ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日もたくさんのグッズが…

今日もたくさんのグッズが届きました。

 

土曜日の18時-20時。

ライブやイベで遠征中を除き、ほぼこの曜日と時間帯に

荷物を受け取っています。

 

特に、アップフロント系御用達の佐〇〇便さんには、

毎月1~3回と、大変お世話になっております。。。

 

今回、受け取ったのがこちら。

これは、2個の荷物をまとめたものなんだけど、、、

f:id:uepon-2121:20211204194821p:plain

絶対に欲しかったアクリル系に、めっちゃかわいいい写真。

 

段ボールを開封するだけで、ドキドキするし、

実際にグッズを手に取って癒されてます。。。

 

特に、、、

スマホスタンドと同じ衣装のFSK。

一気に揃っちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20211204195734p:plain

スマホスタンド。

これは、鉄板のグッズです。

これがあるだけで、机の上がさらに華やかになるんだよなぁ~

 

会社のデスクにも、、、

f:id:uepon-2121:20211027212516p:plain

もちろん、自宅のPCデスクにも、、、

f:id:uepon-2121:20211116195426p:plain

 

特に、スマホスタンドと、同衣装のFSKの組み合わせに拘っています。

f:id:uepon-2121:20191215190544p:plain

このバランス、絶妙だよね。。。

FSKがアクセントになって、すごくかわいいし。

 

持っているのはひとつのみ。

どこに飾るか悩んでいます。。。

 

そして、、、

なぜか複数購入した写真セット。

f:id:uepon-2121:20211204195750p:plain

買い間違いかなぁ?

と思ったけど、しっかり注文してました。。。(笑)

 

ま、いっか。

この写真のちぇるぴの表情がすごく大好きなので…

f:id:uepon-2121:20210405201835p:plain

仕事用のノート(ルーズリーフ」に入れておきたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ