ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベのグッズが届いたよ~

今日は、久しぶりの在宅勤務日。

普段は遠距離通勤のため、5時起きのウエポンですが、

習慣で5時に目覚めた後は、布団から出ずにグダグダしてました(笑)

 

外は強風と大雨。

どんなに装備を充実していたとしてもずぶ濡れは必至でして、、、

こんな日に通勤をしなくていいという幸運。

ついてるなぁ~

 

普段は、テレビ朝日の「グッドモーニング」をオープニングから見ながら

朝ごはん食べて、

モーニングコーヒー飲んで、

昼食用のお弁当を作って、

着替えて出社…

というのが日課なのですが、

今日は最後までゆっくりと見ることができました。

 

始業時間の9時直前まで、布団に入りながらテレビを見つつ、

パジャマ姿でそのまま仕事してました(笑)

 

仕事をしつつ、

たまに、先月発売になったポケモンで遊んで、、、(笑)

 

そんな中、15時過ぎだったかな~

荷物がひとつ届きました。

 

開封してみると、、、、

f:id:uepon-2121:20211201204923p:plain

ちぇるぴのBDイベのグッズだぁ!!!

 

今回は、全部セットを購入しました。

全部セットを購入するとついてくる写真がどーしても欲しくて…

uepon-2121.hatenablog.com

それが、この写真。

f:id:uepon-2121:20211201210630p:plain

全部セットに一番いい写真をくっつけて購買意欲を煽るという

「事務所の策略」は健在でしたが、これは魅力的過ぎるよなぁ~

 

自分自身に課している戒律。

それは、、、

「写真を収集しないこと」

「グッズをコンプリートしないこと」

の2点です。

その分の時間と予算を現場に使おう…とね。

 

が、この写真には、自身に課した戒律さえも超越してしまう魅力が

詰まっているんだよなぁ~

 

特にこれ。

f:id:uepon-2121:20211005190047p:plain

この写真は、「ちぇるファン上級」の称号の「認(にゃん)定書」になるようです。

ということで、自分も「ちぇるファン上級」に「認(にゃん)定」されました。

 

猫の衣装にかけて「認(にゃん)定書」。

この発想が大好きです。。。

 

たくさん届いたDBグッズ。

大切にするよっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ