ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

8月FC通販のグッズが公開に!!

8月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

今回は、あのグッズが発売になります。

f:id:uepon-2121:20200730194544p:plain

今回は、ちぇるぴの番なんですよ!!

6枚の写真の左上がちぇるぴです。

 

しかも、抽選で5名に名前とサインを入れてもらえるという…

f:id:uepon-2121:20191027203504p:plain

去年、当選してるので今年は厳しいかもしれませんが、

奇跡を信じています。。。

 

これ以外にも、面白いグッズがたくさんあります。

f:id:uepon-2121:20200730195149p:plain

f:id:uepon-2121:20200730195210p:plain

エアーフレッシュナーとは、「吊り下げ式の芳香剤」のようです。

柑橘系の香りかぁ~

 

部屋では、ちぇるぴ色の芳香剤。

そう。

ラベンダーの香りが充満してるのですが、、、

相性はどうだろ??(笑)

 

あぁ、、、

今回も福沢諭吉が軽く飛んでいくパターンか…(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ