ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」グッズ公開!

www.elineupmall.com

新型コロナウイルスの影響で、中止になったディナーショーのグッズが

明日(29日)の11:30からe-LineUP!Mallで発売になります。

 

ちぇるぴのグッズはこちら。

f:id:uepon-2121:20200328165219p:plain

f:id:uepon-2121:20200328165249p:plain

f:id:uepon-2121:20200328165337p:plain

かっ、、、かわいいじゃないか。。。

このドレスで歌ってるのを間近で見たかったな~

 

ちなみに、、、

ちぇるぴのグッズ、全部買っても4500円です。

(集合写真、ピンポス、コレクション生写真を除いて…)

 

そうだよなぁ、、、

新型コロナウイルスの影響がなければ、

セットリスト予想したりと、

今頃、ちょーテンション高いブログ書いてたんだろうなぁ。。。

 

グッズのほうは、コメントに日にちが入ってるし、

今回販売しないといけないとは思うけど、、、

新型コロナウイルスが収束したら、

改めてディナーショー開催してほしいな。。。

 

あの幸せな空間は、、、

あの極上のひとときは、、、

一度味わっちゃうと、、、ね。

今や、完全に魅了されています。。。

 

ふたたび開催されるのを心待ちにしております!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ