ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

1月通販のグッズが届きました。

今日は、たくさんグッズが届きました。

f:id:uepon-2121:20200328202209p:plain

春ツアーのTシャツ

BDイベのDVD

1月通販のアクリルマグネット。

 

ちぇるぴがたくさん届きました。

段ボールを開封するだけで幸せな気持ちになれます。。。

 

1月通販の目玉は、何といってもちぇるぴのBDイベのDVD。

これをずーっと心待ちにしていました。

とにかく、あの「いい意味で背筋が凍った曲をもう一度堪能したくて。。。

uepon-2121.hatenablog.com

その曲は「独占欲」です。

レポで書いたんだけど、

これまで、多くの「独占欲」を聞いてきたけど、、、

ちぇるぴとかえでぃ~の「独占欲」は過去最高クラスであったと、、、

自信を持って断言します。

 

もうね、、、

ふたりが生み出す世界観が素晴らしすぎて、、、

ずーっとこの世界にいたい。

ちぇるぴの歌声に包まれていたい。

そう感じました。。。

このブログ書いたら速攻見ます!!

もう待ちきれません。。。(笑)

明日は雪だし、在宅でDVDざんまいかな~

 

 

そしてもうひとつのグッズ。

アクリルマグネット。

 

これがね~

凄くいいんですよ。

 

真ん中がアクリルマグネット。

f:id:uepon-2121:20200328203200p:plain

FSKやクリスマスイベのキーホルダーより大きいサイズです。

かわいいなぁ。。。

 

なんか、最近「かわいいなぁ~」しか言ってないな。。。(笑)

もっと語彙力を高めねば、、、

 

言い換えれば、

「かわいい」以外の言葉が出てこないくらいの存在である、、、

とも言えるんですよね。。。

 

さて、このアクリルマグネット。

どこに飾ろうかなぁ。。。

少し悩みたいと思います。

会社のスケジュールボードの自分の名前の横とか。。。(笑)

 

 

実は、、、

もうひとつグッズを受け取ってまして、、、

f:id:uepon-2121:20200328204225p:plain

こっちは、部屋に飾ってから書きます。

 

ローカル路線バスの旅Zが、ゴールできるか、

今すごくいい所なので。。。

 

終わったら更新する、、、かも(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ