ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

B2ポスターにハズレなしっっっっ!!!

今日、ちぇるぴの「B2カレンダー」が届きました。

さっそく貼っちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20200328212404p:plain

これまで貼ってたB2ポスターがこちら。

f:id:uepon-2121:20200328211730p:plain

こっちは違う場所に引っ越しました。。。

 

今回はB2サイズながら、「カレンダー」でもついています。

f:id:uepon-2121:20200328212119p:plain

しかも、ハロプロメンバーの誕生日が記載されています。。。

f:id:uepon-2121:20200328212155p:plain

書き込むのは、もったいなくてできません。。。

 

今のカレンダーが4月~9月なので、

今後、10月以降のカレンダーも発売されそうですね!!

これだけ迫力があって、しかもかわいいんだもん。。。

次も絶対に買います!!

 

以前のB2ポスターはこっちに引っ越し。

f:id:uepon-2121:20200328212730p:plain

この壁だけなんだよなぁ、、、

ほぼ360度、ちぇるぴに囲まれてる今、ポスターなどを貼れる壁は…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ