ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

クリスマスイベのグッズを買ってみた

今日は、クリスマスイベ。

自分は2部のみの参戦でした。

 

普段は、開場ギリギリの時間に会場入りするのですが、、、

今日はいつもよりも早めに会場入りしました。

 

そう。

昨日見たクリスマスイベのグッズが衝撃的過ぎて、、、

uepon-2121.hatenablog.com

いつもは、会場で買えなければ通販で買ってたのですが、

今回は何とか手に入れたかったので。。。

 

購入したものはこちら。

f:id:uepon-2121:20191222185813p:plain

昨日ブログで紹介したグッズ全部買えました。

 

そして、、、アクリルキーホルダーも。

f:id:uepon-2121:20191222190315p:plain

このハートの形をしたフックの部分もかわいいね。

てゆうか、この衣装、かわいすぎるよなぁ~

しかも、ちぇるぴに似合いすぎるんだよね。。。

f:id:uepon-2121:20191222191830p:plain

当面は、デスク中央のスマホスタンドが定位置かな。。。

 

あともうひとつ。

衝動買いしたものがあります。

 

最初は、写真とアクリルキーホルダーひとつを購入したんだけど、

アクリルキーホルダーの実物を見て、もうひとつ欲しくなり、、、

改めてグッズ売り場に入って、グッズ一覧を見ていたら、、、

ひとつ気になるものを見つけてしまって、、、

勢いで買ってしまいました(笑)

 

それがこちら。

f:id:uepon-2121:20191222192044p:plain

A4サイズの生写真。

 

自分は、ちぇるぴの写真は買うけど、

メンバー全員の写真ってほぼ買わないんですね。。。

理由は、集合写真だとちぇるぴが小さいから。

 

そんな自分が、衝動買いしちゃったのがこの写真なんです。。。

A4サイズというのもあったけど、、、

それ以上に心を惹かれたのはちぇるぴの佇まい。

これが素敵すぎて。。。

 

ちぇるぴの部分だけ拡大。

f:id:uepon-2121:20191222193150p:plain

もうこんな表情見せられたら買うでしょ。。。

 

今回のクリスマスグッズ。

どれもが魅力的で素敵すぎて、、、

眺めていると幸せな気持ちになります。。。

最高のクリスマスプレゼントをありがとう

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ