ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

魅力的すぎるクリスマスイベのグッズ

明日はいよいよクリスマスイベ。

 

よっしゃぁぁぁ!!戻ってきたぞ!!

こっちの世界に。

 

何とか仕事の山場は超えました!!

今日の午前中までかかっちゃったけど、乗り切ることが出来ました。。。

 

ふぅ、、、

これでクリスマスイベに専念できるぞ。。。

 

そんんわけで、約2日半ぐらいネットから遠ざかっていたわけなのですが、、、

 

クリスマスイベのグッズに、、、

春ツアーの申し込み開始に、、、

情報に追いつくのが大変です。。。

 

ふと、クリスマスイベのグッズを見たのですが、、、

f:id:uepon-2121:20191221181421p:plain

あーダメだ、、、ちぇるぴ

この写真は反則だ、、、

 

実にけしからん!!!

だって、、、

可愛すぎるじゃないかぁぁぁ。。。

 

FSKではないけど、アクリルキーホルダーも販売になります。

f:id:uepon-2121:20191221182018p:plain

ディナーショーのときのキーホルダーと同等サイズです。

FSKと比べるとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20191221182522p:plain

グッズ、通販で買うつもりだったので、並ぶ気なかったけど、、、

このグッズだと、一日も早く手にしたくなっちゃうね。。。

 

明日は、極寒でしかも午後から雨予報。

しっかりと防寒装備して行かねば。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ