ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『BEYOOOOONDS 1/32スケール<眼鏡の男の子><Go Waist>フィギュアスタンドキーホルダー12体セット』

ちぇるぴのグッズではないんだけど、

気になるグッズを見つけました。。。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20191126203235p:plain

えぇぇぇぇ!!

12体セットだってよ、、、

しかも、価格は4,000円。

2種類あるので、両方買ったら8,000円。

 

何て悪魔的なんだ、、、

こういうの考える人って、ヲタの心理や行動を的確に捉えてますよね、、、

 

通常のFSKで、BEYOOOOONDSの全メンバーを集めるとなると、、、

12,000円かかります。

 

そもそも、いまだFSK人気は「高止まり」なので、

揃えることは困難だし、、、

 

そういう意味では「全部セット」というのもアリなのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、、、

サイズは「32分の1」スケール。

 

通常のFSKが「20分の1」スケールなので、

かなり小さいサイズになります。

f:id:uepon-2121:20191126205052p:plain

ざっくり計算すると、

右側のFSKよりもひと回り小さい感じかな。

でも、12人全員そろってたら、爽快だろうなぁ。。。

 

自分の場合、机の上が混雑してるので、、、

モーニング娘。全員バージョンのFSKが出たら置くとこないなぁ。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20191126205229p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ