ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春ツアーの当落発表

今日は、春ツアーの当落発表の日。

17時の発表ということもあり、

気になって午後からは手につきませんでした。。。

 

よかったぁ~

今日は在宅勤務で(笑)

 

結果はと言うと、、、

なんと、初日の八王子に当選っっっっ!!!

f:id:uepon-2121:20210219194011p:plain

ついにこの日がやってきました。

2018年にFCに再加入して以来、

FC先行予約で全敗を喫している因縁の会場に当選することができました。

 

ここまで長かったなぁ~

FC再加入以来、初日公演に入るのは初めてです。

これまでは、初日はパソコンの前でセットリストが出るのを楽しみに

していたんだけど、今回は現地で、自身の目で楽しむことができます。

 

 

これで、3月と4月の予定が決定しました。

あぁ、、、

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ