ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

準備は万端

明日は、チーム「花」の松戸公演。

先月の八王子公演以来の参戦です。

 

今回、秘密兵器を投入することにしました。

 

それは、ちぇるぴ色の双眼鏡。

f:id:uepon-2121:20210409202205p:plain

双眼鏡の購入を決意したのが、昨年8月の中野サンプラザ

会場にはスクリーンはなく、肉眼のみが頼り。

2階席だったので、視力が悪くメガネが手放せない自分には、

ステージ上に誰がいるのか、判別は困難でした…

 

ということで、10月の北陸ツアーの前に購入しました。

が、富山・金沢・静岡と参戦しましたが、

前回の八王子も含めて、肉眼で見れる距離だったので、

使う機会がありませんでした。

 

今回の松戸公演の席は3階席。

満を持して、秘密兵器の投入となります。

 

操作に戸惑わないように、

使い方も練習したし、準備は万端です。

 

 

前回は、初日ということもあり、

予備知識なしでのドキドキワクワクな公演だったけど、

今回は他のグループの楽曲も予習十分だし、

思いっきり楽しめそうです。

 

約1か月ぶりのライブ。

楽しみでなりません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ