ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

楽しく幸せな時間が再び(チーム「花」松戸公演)

今日は、松戸公演に行ってきました。

3月13日の八王子公演以来のライブになります。

 

ライブのセットリストと見どころは以下で書いているので

多くは語りませんが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

今回も、楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。

セットリストは頭に入っているので、

「次はあの曲かぁ~」

と考えながら見てたら、気づいたら終わってたもんなぁ。。。

 

それだけ見どころが満載な公演だということになりますね。。。

 

 

今回、秘密兵器として投入した「ちぇるぴ色の双眼鏡」

3階席からでも視野はバッチリでした。

中継で見てるかのように、ちぇるぴの細やかな表情や、

一挙手一投足をじっくり見ることができました。

 

「こんなハズジャナカッター!」の一番最後のポーズの時の「アヒル口」。

自分は、バッチリ見えてたよ!!

 

双眼鏡って、普段と違う視界や手ブレで、

ずっと見続けていると「酔う」んですよね。。。

ちぇるぴに注視しすぎて、何度か頭がクラクラしちゃいました。。。

 

今回の公演でも、ちぇるぴはずっと笑顔で楽しそうだったなぁ~

 

特に、

②こんなハズジャナカッター!(BEYOOOOONDS)

低温火傷つばきファクトリー

で魅せてくれる表情と動きのギャップが堪りません。。。

 

今日の会場の「松戸森のホール21 大ホール」は初めてだったんだけど、

すごくいい会場ですね。

 

3階席だから視界は諦めていたのですが、、、

(何とか双眼鏡でカバーできれば…と)

逆に3階席だからこそ楽しめる世界がありました。

 

それは、ダンスのフォーメーション。

前回は1階席だったのですが、

1階席からだと気づかなかった部分もありました。

 

一例をあげれば、、、

わがまま 気のまま 愛のジョーク」の場合、

前半の「どんなこと企んでるか 解読できるの?」ときには、

全員で「?」の人文字を作っていて、

後半の「だいたいなんて私のこと 決め込まないで」のときには、

全員で「×」の人文字を作ってるんですね。

 

歌詞に合わせたフォーメーションだけど、

こういったフォーメーションの意味をじっくり考えることができる

という意味では、3階席も悪くないな~って思いました。。。

 

 

FC先行で購入したのは八王子と松戸のみ。

5月6月は、土日出勤が予想されるので申し込んでいなかったのですが、

さすがにこんなに素敵なツアーに行けないなんて悲しすぎるので、

5月・6月の土日出勤の割り振りが決まりしだい、

一般発売でゲットして遠征したいと思います。

早く土日のスケジュール決まらないかなぁ。。。

 

 

追伸。

八王子に引き続き、ポニテちぇるぴでした。

f:id:uepon-2121:20210313221502p:plain

めっちゃかわいかったぁ。。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ