ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'21の野中美希さんを応援するブログ

ロケ/JK5/JC8@野中美希

ameblo.jp

ハロプロTOKYO散歩のロケしてきました!
BEYOOOOONDSの
高瀬くるみちゃんと
山崎夢羽ちゃんと一緒でした

え?

今日ロケしてきたの??

 

新番組の公式発表で放送内容が紹介されていたので、

すでに収録済みだと思ってました。。。

uepon-2121.hatenablog.com

 それにしても、、、

夏休み期間に入って、平日とはいえ人が多い時期に、

よくロケやったなぁ~

 

今日は暑かったよね、、、

ロケお疲れ様!!

 

あ、高瀬くるみちゃんと山崎夢羽ちゃんのブログも必見ですぞ^^

ameblo.jp

ameblo.jp

 

制服でロケしたの!
JK5。まだいけるかな?笑
スタッフさんには
ギリいけるといわれました。
え、ギリ?!笑笑
たしかに、写真によっては
JKじゃないやつもあった。笑
もしくはJC8。
JC8って…。笑笑

f:id:uepon-2121:20190725221043p:plain

ギリだなんてとんでもない!!

めっちゃ似合ってるよ!!

  

普段は、パソコンからしTwitterを見ないんですが、

帰宅中に電車の中で、たまたま見たら、

TLがザワザワしてまして、、、(笑)

 

スマホの「通信速度制限」まであと少しの状態のため、

詳細については、帰宅するまでガマンしてたのですが、、、

 

この写真かぁ、、、

TwitterのTLがザワザワしてた原因は。。。

 

えーっと、、、

今日も、即スマホの待ち受けにしました^^

f:id:uepon-2121:20190725224252p:plain

静止画でこの可愛さなんだから、、、

動画だと、どうなっちゃうんだ、、、

最高画質で録画せねば。。。

 

放送おたのしみにー!!

絶対に見るよぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ