ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ友からのサプライズ(その4)

「サプライズ」をライフワークにしている大阪在住のヲタ友。

 

これまでも、

ちぇるぴの握手券を譲ってもらったり、

突然、ちぇるぴのグッズが送られてきたりと、

何度もサプライズ受けています。。。

 

今日は、箱買いした「加賀 棒ほうじ茶」の配達日だったので自宅待機。

 無事に届いたのですが、、、

そこにサプライズが隠されていまして、、、

 

なんと、「加賀 棒ほうじ茶」と一緒に、

もうひとつ荷物が配達されたんですね。。。

 

それがこちら。

f:id:uepon-2121:20191109203141p:plain

ちぇるぴのピンポス!!!!

しかも、お気に入りの「人生bluse」のやつ!!!

 

配達は、「加賀 棒ほうじ茶」だけだと思ってたら、

まさかのピンポスも同時に。。。

 

実は、、、

「加賀 棒ほうじ茶」は再配達だったんですよ。。。

 

平日に不在票が入ってまして、、、

たまたま、受け取りを今日にしていたというわけで、、、

 

そこに、ピンポスの配達日が重なるという偶然。

ヲタ友はそこまで計算してはいなかったと思うけど、、、

重なることによる、サプライズ感の倍増。。。

いや~持ってるな。。。(笑)

 

お礼の電話をしたところ、

「そこまで計算してた」と言われました(笑)

 

ありがとうございます。。。

凄く好きな衣装のちぇるぴだったので、、、

 

 

さて。

ここで大きな課題に直面しまして、、、

このピンポスをどこに飾ろうかという問題です。。。

限られた狭い部屋の壁に、どうやって飾ろうかな。。。

 

これが、自分のパソコンデスクから見えるちぇるぴ

f:id:uepon-2121:20191109204524p:plain

悩みに悩んだ結果、、、

f:id:uepon-2121:20191109204603p:plain

一番見やすくて、目に入りやすい位置に掲示することにしました。。。

 

どんどん増えていく、ちぇるぴのピンポス。

どれもが、素敵すぎて、、、

張る場所に困るなぁ。。。

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ