ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『チェキ・サイン・個別握手会』の当落発表!!

『チェキ・サイン・個別握手会』の1次受付の抽選結果が出ましたね。

 

今日は、憂鬱な飲み会の日。

なんと、16時からスタート(汗)

仕事の飲み会とはいえ、、、

勤務時間中から飲み始めるのって、少し気が引けますね。。。(笑)

 

明日は終電濃厚なので、、、

1次会で逃げてきました(笑)

 

帰宅して、お風呂も入らず、当落確認してブログ書いてます。。。

 

ツイッター見てると、

「グループチェキ」や「3・4shotチェキ」で落選の声も聞こえてきます、、、

  

自分の場合、他のメンバーも好きだけど、ちぇるぴ一択なので、、、

初めから選択肢にはなかったので、、、

(大阪での12期チェキには惹かれたけど、、、w)

 

今まで、一度も申し込んだことないけど、

やっぱ、こっちのほうは熾烈な争奪戦が繰り広げられるんですね。。。

 

自分の結果はこちら。

6/29(土)ベルサール東京日本橋

7/25(月)ベルサール渋谷ファースト

8/18(日)名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)

9/8(日) ベルサール新宿グランド

この会場で、ちぇるぴとの「2shotチェキ」が確定^^

よーし、これで毎月ちぇるぴに会えるぞ!!

 

第2弾では、「サイン&チェキ」と握手会を申し込む予定^^

受付は、5月28日だから忘れないようにしないと。。。

 

これで、夏の名古屋遠征が決定!!

宿も確保しなきゃ。。。

f:id:uepon-2121:20190506202307p:plain

また、ちぇるぴ仕様のモバイルノートのお世話になります^^

たっぷり、ちぇるぴFSKと観光しちゃうぞぉ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ